迷惑な放置自転車…。

皆様 こんにちは!株式会社アールスタイルの大矢知です。

暑い日が続いておりますので、皆様 体調管理にはどうぞお気を付けてお過ごし下さいね!

当社は元気いっぱいでコロナ対策も万全で営業しております!リモートでのご案内も随時行っておりますので、

どうぞ お気軽にお問い合わせ下さいませ!

さて、本日は題名通り、当社の管理物件で長い間 放置をされた「放置自転車の撤去」を行いました。

非常に迷惑な行為であり、大家様・ご入居者様にもご迷惑がかかっている事を感じて頂きたい事です。

敷地内の放置自転車は警察も介入が出来ず、撤去・処分にかかる費用は全て大家様のご負担となってしまいます。

放置をした方はどうぞこの事を十分にご理解頂き、絶対に放置をしないように切に願います。

当社が管理をさせて頂く前から放置をされたものばかりで、その数 なんと全部で13台。

中には子供用の自転車もあります。迷惑になる事を親御さんも分かっていると思いますので、憤りを感じます。

市役所に連絡を入れて、本日 全て撤去を致しました。

非常にすっきりとし、入居者様も喜んで頂けると思います。

自転車が撤去出来たので、雑草の整理をして綺麗な駐車場、共用部にする予定となっております。

今回は放置自転車の迷惑行為でしたが、他にもゴミの放置や廊下を汚してしまうというような、

迷惑行為は多数ございます。当社もしっかり管理はしているものの現場を押さえるのは非常に難しいので、

大家様にも迷惑がかかってしまいます。

やられる方はもし自分の自宅がそのような状態になった時の事を考えて頂きたいです…。

今日はちょっと暗い話題になってしまいましたが、同じお悩みの大家様もいらっしゃるかと思いますので、

その事をお伝えしたくブログに記載させて頂きました。

次は明るい話題で投稿をしたいと思います!

以上 株式会社アールスタイルの大矢知でした!